SponsoredLink

薄毛になりやすい人

薄毛になりやすい人はどんな人なんだろう
自分なりに考えて見ました。やっぱり遺伝とかストレスとか食生活の乱れとか病気で薬の力で
薄毛になりやすい人になってしまうのかと思いますよ
遺伝はしかたないですよねおじいさんがハゲたら、次の人も代々ハゲになりやすいですからね。ストレスは今は女性に多いですよね 女性が社会に進出してくるようになってから、多くの人たちがストレスで薄毛になりやすい人になってしまいましたねこれも今の社会現象なんでしょうね。食生活は近年は欧米化してきて、肉を食べる機会が多くなって、髪の毛に悪影響があるのではないかと思うんですよね薄毛になりやすい人だと思うんです。自分は専門家ではないのでハッキリしたことはいえないけど、たぶん肉食は薄毛になりやすい人になりえるのかもしれませんね。病気で病院とかで入院しているひととかだと、強い薬で薄毛になりやすい人になってしまう可能性は大きいですよね。うちの父も病院に入院してて手術するときに
強い薬を使ったものだから、頭のてっぺんはハゲてしまいましたよ。すっかり。
そんな人たちがなりやすいのかなーなんて思うよ。あとは苦労しているひととか、それは白髪か・・・でもそれでも薄毛になりやすい人はあると思うんですよね
ということは、頭をずーと動かしている人がなるのかもしれないね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54305159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。